Admin

あしあと日記

プロフィール

りーまま

Author:りーまま
管理人の気分で書いてます。
ボチボチ更新。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by りーまま
 ✤ 夏休み。
Posted on 22.2013
暑いですね。

昨日は、お出かけしてきました。

暑いから、涼しく過ごせるような場所を

調べて、行ってきました。

場所は、油壺マリンパーク。

ここは、リーフのような大型犬でも

水族館へ一緒に入れるんです。

嗚呼!なんと有難い!!


・・・・・。

んが、しかし・・・・。


水族館なのに、エアコンがあまり、効いてない。。。

そして、昭和の香りが・・・

プンプンと・・・・。

香る。かおる。カオル。。。。

暑いので、小一時間程で、退散してしまった・・。

ならば!!!

と、思い。

三崎漁港の

まぐろコロッケを、たべに行くぞぉぉぉ!!

と、行ったら

コロッケ店だけ、本日お休み・・・・・。

不完全燃焼の

夏休みでした。。。

IMG_1994.jpg

IMG_1992.jpg

IMG_2001.jpg

IMG_2000.jpg

IMG_2004.jpg

IMG_2005.jpg


cetegory : お出かけ  ✤  comments(2)  ✤ 
2013年08月22日(木)  10:24 by りーまま
 ✤ 横浜へ。
Posted on 31.2012
こんばんは。

久々の更新です。


ネタもなく、やる気もないので

放置しっぱなしで・・・。


怒涛の10月をようやく乗り切り

疲れは、とれませんが

久々に横浜へ行ってきました。


中華街の

ホッカホッカの肉まんを食べにですが・・・。

本当ならば

豪華中華料理三昧!!

と、行きたいところですが

なにぶん、犬連れなもので^^


ブラブラと食べる歩き♪

それもまた、いいもんです。

お腹がいっぱいに、なった後は

山下公園をブラブラトと・・・。


そんな、お出かけでした。


IMG_1394.jpg


IMG_1396.jpg


IMG_1400.jpg

IMG_1404.jpg

cetegory : お出かけ  ✤  comments(2)  ✤ 
2012年10月31日(水)  19:45 by りーまま
 ✤ 海。
Posted on 25.2011
海に行ったので、更新してみました。

かなりの不定期便ですな・・・・。

青い空に、青い空、広ーい砂浜に心地よい海風。

気持ちよかったです。

IMG_0491.jpg


IMG_0499.jpg


IMG_0500.jpg


cetegory : お出かけ  ✤  comments(6)  ✤ 
2011年08月25日(木)  00:13 by りーまま
 ✤ イケメン・ハンバーガー♪
Posted on 08.2009
今日のお休みは、ランチへGO!

今回で2度目のイケメンが作るメッチャウマのハンバーガー店♪

店内に入ると先客のドナルド君がお出迎え^^

CIMG6338.jpg

リーフも2度目なのに常連さんみたいにサッサとお店の中へ・・・

CIMG6334.jpg

ワンコメニューは無いので今日はジャーキーを持参です!
本日の注文したのはこちら。

CIMG6336.jpg
ワタクシはサルサバーガー

CIMG6337.jpg
パパはベーコンバーガー

とぉ~ても美味しかったぁ~^^

ここのハンバーガー屋さんは奥にトリミングサロン併設。
帰りにはお店の看板犬の大吾朗君がお見送りしてくれました^^
とっても可愛くってお利口さんなんですよ!

CIMG6340.jpg
大吾朗君。

大吾朗ハンバーガーってメニューもあるんですよ^^
ただしこのメニューは3時から・・・
ランチメニューにはないので今度は是非食べてみたい一品です!

CIMG6342.jpg

次回は何にしようかな~?
涼しくなったらシスターズや未夢ちゃんも誘って
店内をアフガンだらけに
しちゃおっかな~?

・・・なんて~ねっ^^
cetegory : お出かけ  ✤  comments(2)  ✤ 
2009年07月08日(水)  22:37 by りーまま
 ✤ 絵画展。
Posted on 04.2009
昨日のお休みはパパと電車へ乗ってお出かけ♪

ガラじゃないけど上野の国立西洋美術館へ。

ルーブル美術館展を見てきました。
CAX7DKVF.jpg

公式サイト
http://www.ntv.co.jp/louvre/

開催末も近いので水曜日とは思えない程の賑わい。

美術館展も80分待ち。(もっと待った様な気が・・・)

彬でお馴染みの中尾彬氏の音声ガイドを借りて17世紀の絵画を堪能^^
(ガイドが無ければさっぱりわからん・・・)

とっても美しい世界を楽しんできましたよ~♪

期日は6月14日まで。

残念ながら写真はもちろんNGなので
外のレプリカ像をパチリです^^

CAQOJCS6.jpg
考える人

CAADHNYD.jpg
地獄の門

いつかはパリのルーブル美術館へ行ってみたいなぁ~・・・


cetegory : お出かけ  ✤  comments(3)  ✤ 
2009年06月04日(木)  14:39 by りーまま

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

