Admin

あしあと日記

プロフィール

りーまま

Author:りーまま
管理人の気分で書いてます。
ボチボチ更新。

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by りーまま
 ✤ ポポちゃんおめでとう~♪
Posted on 10.2009
昨日はシスターズのポポ姉さんの7歳のお誕生日でした^^

一日遅れだけどケーキを作ってお祝いに行ってきました。
かなり久しぶりにシスターズのうちに行ったね~。

CIMG6242.jpg
大歓迎で迎えてくれました~。

本日の主役

CIMG6244.jpg
優しいポポちゃん。

もう7歳だね^^
これからも優しいポポ姉さんでいてね^^

ポポちゃんへのケーキはこれ!
CIMG6240.jpg
急いで作ったからあんまり可愛く出来なかった・・・
頭の中で描いていたイメージとかなりかけ離れてるわ~・・・

だけどねっ!とっても喜んで食べてくれたの^^
嬉しかった~♪
4人とも一口で食べちゃって写真撮る暇もなかった・・・・

ママ達は用意して下さった焼き立てナン&カレー。
とっても美味しかった~♪

CIMG6241.jpg
激辛に挑戦!!
このナンの大きさにはビックリ!
お皿からはみ出てしまうの~^^

お腹もいっぱいになると家のパパは・・・
例の通りに・・・
ソファーに座りコックリ・コックリ・・・
じゃなくって・・・パパの場合はゴー・ゴーと。。。。

おお~!!恥かしい~!!

CIMG6248.jpg
私恥かしいわ~。。。

リーフも苦笑い・・・デス・・・

久しぶりにシスターズとmichirunさんとパパさんと楽しく過ごせました!!
ありがとう~♪


cetegory : お友達  ✤  comments(8)  ✤ 
2009年06月10日(水)  23:41 by りーまま
 ✤ 突撃 ~福引編 ~
Posted on 23.2008
昨日、今日、明日と我が商店街では福引をやっております!

昨日の初日に突撃福引訪れた未夢家・エト家の皆さん。
昨日からみなぎる緊張感でお店番をしてましたわ~^^

CIMG5391.jpg
ポワポワおててがなんとも可愛い~♪

CIMG5385.jpg
いつもゴージャスなシスターズ^^

5アフでいざ福引を~!!

目指すはオーストラリア!!

が・・・皆様撃沈でございました・・・
まだ、券があるからよろしければまたどうぞ~^^

遠路はるばる福引しに来てくださったMiriさんとmichirunさんに
素敵なX’masプレゼントをいただいちゃいました^^
ワタクシ『いつ来るか?』とみなぎっていたので用意してませんで
申し訳ございませんでした・・・

CIMG5400.jpg

来年も福引、多分・・おそらくやるかな~?やるでしょう!と
思われるのでまた来てね~^^
来年は未夢ちゃん大きくなってるんだろうな~・・・
その日を楽しみに~♪
両家の皆様ありがとうございました^^
cetegory : お友達  ✤  comments(4)  ✤ 
2008年12月23日(火)  15:27 by りーまま
 ✤ あっっ~!!
Posted on 06.2008
本日やられましたの・・・・

いつもの如く、ボケ~っと店番してたら
『外にアフガンのお友達が来てるわよ』って
なぁ~に言ってんだか!って思って外を見たら・・・・
Miriさんが立っていた
後からmichirunさんも・・・
マ・マジですかぁ~!!
2回目である・・・
確か、1回目は夏でした。
前回はビックリ過ぎで写真を撮るのを忘れたけど、本日はちゃ~んと撮りました!!
だって~。未夢ちゃんも突撃隊の一員だったから~^^

CIMG5266.jpg

めっちゃ可愛くなってた~!!
誰にでも愛想が良くってリーフ以上に天真爛漫なお嬢ちゃまに成長してた。
自分以外の天真爛漫さが許せないのか?
リーフはせっかく未夢ちゃんが『遊んで♪』って来ても
『ガウガウ』って厳しくて。。。。
ゴメンネ。未夢ちゃん。ちゃんと指導しときます・・・

一方家に慣れているのかおしとやかな?シスターズ。
いつもの事ながらお利口さんでした。(とても羨ましい)

CIMG5265.jpg

CIMG5268.jpg

でもこんな風に突撃してくれるのって、とっても嬉しい!
約束してなくて、お友達に会えるんだもの。
短い時間だったけど楽しくおしゃべりが出来た~♪
Miriさん&パパさん、michirunさん&シスターズありがとう^^

次回の突撃の時には平常心でお迎え出来るように
明日からみなぎる緊張感で店番をしますので
またのお越しをお待ちしております・・・





cetegory : お友達  ✤  comments(4)  ✤ 
2008年12月06日(土)  23:23 by りーまま
 ✤ Happy Birthday 
Posted on 03.2008
今日はキャバリアのアンちゃんのおかんことイスラさんのお誕生日です♪

昨日の夕方イスラさんに妙なメールを送り夜12時に家にいる事を確認して
12時を回る丁度にイスラさんのお宅へ襲撃してました~。
後から思えばはた迷惑な事をしたと深く反省・・・

でも、もうじきこの地を離れてしまう大切な友達。
もうこんな風に私のバカに付き合ってもらう事など出来ない距離へと
行ってしまう彼女にどうしてもお祝いをしてあげたかった。
もう2人ともアラフォー世代なので身体に気を使い?
食べきりサイズの小さなケーキを囲んでお祝い^^
楽しい深夜のBirthday~♪

イスラさん お誕生日おめでとう~。

CIMG5237.jpg

cetegory : お友達  ✤  comments(7)  ✤ 
2008年12月03日(水)  18:11 by りーまま
 ✤ みっくんありがとう~^^
Posted on 18.2008
いつものの事ながらボ~とお店番をしていたら~。

michirunさんが来た~!ビックリである!!

先日小旅行に行ってきてブドウのお土産を持ってきてくれたんです!
そのブドウなんとなんと!みっくんが『リーフちゃんちにあげたい』って
みっくんってとても優しい子。

michirunさんも仕事で忙しい中、届けてくれた。
忙しいのにずいぶんと時間取らせちゃった。。。
おしゃべりしすぎちゃった・・・
大丈夫だったかな?ちょと心配です。。。

早速ブドウを食べました。
甘くてとても美味しかったよ~!

リーフも頂いたブドウが気になるらしくって
きっとエトちゃん達のお家の匂いもしたのでしょう。

CIMG4763.jpg
CIMG4764.jpg

そうだね~。リーフはブドウは食べないよね^^
ママは美味しく頂来ましたよ~。

みっくんありがとう~。






cetegory : お友達  ✤  comments(2)  ✤ 
2008年09月18日(木)  20:57 by りーまま

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

