Admin

あしあと日記

プロフィール

りーまま

Author:りーまま
管理人の気分で書いてます。
ボチボチ更新。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by りーまま
 ✤ ウマウマ。
Posted on 06.2009
昨日はお祝いコメントを皆様からいただき
ありがとうございました。
とても嬉しかったです^^


さっそく夕ご飯にあげました。
今日はそんな様子をお届けです^^

CIMG6373.jpg

このポーズにさせるまで暫くかかりました。
興奮状態もピークに。

CIMG6375.jpg

鼻にシワが寄るほど美味しいみたいです。
遂にはブタ鼻に・・・・
動画も撮りました。
ブタ鼻になっていると思われます。

[高画質で再生]

リーフケーキを食べる。

[広告] VPS

あっという間に完食。

CIMG6377.jpg
満足でござった。ですか・・・・。
何よりでござる。

来年はママも作ってあげるね~^^

cetegory : リーフ  ✤  comments(1)  ✤ 
2009年08月06日(木)  16:37 by りーまま
 ✤ 迷子札
Posted on 10.2009
先日、お祭りがあったとき・・・・

神輿を担ぐ町内の人達がお揃いで千社札を首から下げていた。
秘かに『いいなぁ~』って思っていたの。

それで作ってる方がいつも散歩で立ち寄る文房具やさんのパパさん。

エヘヘ~!

お願いして作ってもらっちゃいました!

CIMG6343.jpg
裏面には住所が書いてあります!

着けるとこんな感じよ~♪

CIMG6332.jpg

リーフ、デカイからアップで撮ってみたわ。

CIMG6333.jpg

ご希望の方はいるかしら~?
ご一報下さいね~^^
cetegory : リーフ  ✤  comments(2)  ✤ 
2009年07月10日(金)  20:54 by りーまま
 ✤ アーティチョーク
Posted on 14.2009
今日は久々に花屋さんの店長業務。

CIMG6270.jpg
お姉さんと2人でお客様をまつ

しかし・・・来ない・・・

今日は珍しいお花がありました。

CIMG6264.jpg
アーティチョークの花
和名では朝鮮あざみと言うそうです。

凄く綺麗。
背丈も高いです。
CIMG6265.jpg

アーティチョークは食材にもありますね^^
残念ながらワタクシは食べた事はありませんが・・・
美味しいらしいです^^

CIMG6266.jpg

せっかくなので一緒に写真を撮って見ましたよ~♪

今日は真面目に店長業務をこなしました。
夏に向かって花屋さんへの出勤が増えると思われます。
エアコンがガンガンきいてるからね~^^
いつも嫌な顔をしないでニコニコと迎えてくれる
お姉さん達に感謝です^^
cetegory : リーフ  ✤  comments(4)  ✤ 
2009年06月14日(日)  23:43 by りーまま
 ✤ シャンプー。
Posted on 08.2009
何だか急に思い立ってリーフのシャンプー開始!

『お風呂よッ!!』

っていうと速やかにお隣の部屋へ移動してしまうので
準備万端でリードをカッチっと付けお風呂場へ・・・・
お風呂場の前まで連れてけば素直に入るのにねぇ~。。。
当の本人お疲れの様でスヤスヤと夢の中でございます・・・・

疲れたのはワタクシですから~・・・

CIMG6237.jpg

cetegory : リーフ  ✤  comments(4)  ✤ 
2009年06月08日(月)  21:43 by りーまま
 ✤ いぬまんじゅう
Posted on 12.2009
昨日、michirunさんにリーフもプレゼントをいただいてました~^^

CIMG5933.jpg

『早く食べてね~』って言われたので
まんじゅう屋さんなので思いっきり業務用ボイラーで蒸してみました~。

CIMG5934.jpg
蒸すこと15分!
CIMG5935.jpg
蒸したてを撮ったからくもってしまった・・・(変わってないわね!)

CIMG5936.jpg
リーフさんどうぞ~!・・・
熱いし大きいから食べられない様子。
んじゃ~切ってみましょ!

CIMG5937.jpg
つぶあんちゃんでした~^^
本格的なおまんじゅう。
パパ曰く
犬用だけど、材料は人用と変わらない・・・
そうです^^

半分に切った後、さらに小さくしてリーフにあげました。
あげながらなので写真は無し。
食べた後、何故か?外へ行くというので・・・
食後の

大満足顔~♪

CIMG5939.jpg
恐ろしいほどのベロ。
まるで口に住んでる未確認生物のようだわ~(笑)

michirunさん、いぬまんじゅうご馳走様でした^^


cetegory : リーフ  ✤  comments(10)  ✤ 
2009年03月12日(木)  14:53 by りーまま

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

