Admin

あしあと日記

プロフィール

りーまま

Author:りーまま
管理人の気分で書いてます。
ボチボチ更新。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by りーまま
 ✤ 強化合宿再び・・・
Posted on 29.2008
今日から2泊3日でアンちゃん、強化合宿に来ています。

CIMG4511.jpg

もうじきこの街から遠く離れた場所へとお引越しをしてしまうので
その用事でアンちゃんのおかんが出かけるので、お泊りをする事になりました。

去年の強化合宿の様子。

2度目の強化合宿だけあって、アンちゃんお得意の「アン・アン」出してコールも無く
お利口さんでリーフと部屋で寝ています^^ (偉いぞぉ~アンちゃん!)

夕方みんなでお散歩へ行ってきました。
しかし、アンちゃんは・・・駐車場の車を見るなり乗ろうと引っ張る引っ張る・・・
アンちゃん~。アンチャンちの車じゃないよ~!って強引に散歩へ・・・

CIMG4514.jpg

そして土手へ到着。良い笑顔をしてましたよ^^

CIMG4516.jpg
ア:風が気持ちええなぁ~^^(アンちゃんちの母国語です)

リーフはヤギの様に草食べに没頭?してます・・・
ちょっと、いや、いささか強引に土手まで歩いてきたのでアンちゃんストライキする場面も。。。

CIMG4517.jpg

もう~。行かへ~ん。って・・・これは強化合宿の一貫。行きますからねっ
またもや強引に引っ張られリーフと共に写真を撮りました^^

CIMG4520.jpg

リーフの顔はさておき、アンちゃんとってもいいお顔で撮れました。

でも実はアンちゃんの口元は緊張からかアワアワになってました~。
強化合宿一日目のお散歩はこれにて終了。
二日目の明日はどんな様子になるでしょうか・・・?










cetegory : お友達  ✤  comments(6)  ✤ 
2008年08月29日(金)  21:33 by りーまま
 ✤ Comment






120:強化合宿
我が家の凛もお願いします。(笑)
アンちゃんが帰ったら、交代で~~~~~

リーフちゃんとも仲良く出来て、いい子だね~アンちゃん
羨ましいわ~
Miri ✤  2008/08/29 23:30 ✤  [編集]
121:アンちゃん、また合宿?
やぱpり2回目ともなれば、立派に成長してるのね^^
えらいぞ!アンちゃん!!
またうちに、遊びに来る?

なつかしいなあ。。。
ちょうど、さーちゃんがいた時だよね

そっかぁ、アンちゃんお引越ししちゃうのね。。。
さみしくなるねえ。。。
michirun ✤  2008/08/30 00:24 ✤  [編集]
122:
りーままさん、お世話になります!!
早速upしてくださってありがと~♪
土手に連れて行ってくれたんですね!!
アン坊も久しぶりで嬉しかったことと思います♪
ストライキ・・・大変だったでしょ~。。
ホント強情で・・・^^
リーフっち、りーままさん、パパさん、ご迷惑かけますが、ワガママ娘をよろしくお願いします!!
マンゴー宮崎&イスラより
イスラ ✤  2008/08/30 01:17 ✤  [編集]
123:Miriさんへ
アンちゃん二度目の強化合宿です!
去年の合宿の成果があり?いい子でいてくれますよ!
凛ちゃんも、強化合宿しますか~?
いい子になりますよ~・・・
っていうか、凛ちゃんいい子だよ~^^
りーまま ✤  2008/08/30 13:56 ✤  [編集]
124:mchirunさんへ
2回目ともなるとこの通り~!?
とてもいい子でいてくれます^^

去年はサーちゃんの送別会の日でしたね。
今度はアンちゃんがお引越しです。。。
nonoさんでアンちゃんの送別会しましょうか?
りーまま ✤  2008/08/30 13:59 ✤  [編集]
125:マンゴー宮崎&イスラさんへ
アンちゃん早速合宿の成果、発揮していい子にしてますよ!
ご心配なく!
でもね、おかんを探してるみたいです。。。
今日はパパのお友達の所へ遊びに行きましたよ~。
その様子は後ほど^^
りーまま ✤  2008/08/30 14:02 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

